SSブログ

ことし2度目のお伊勢参り [雑記]

一週間のご無沙汰でした、玉置宏です。(わかる人は、歳がわかる...)

健康回復のお礼参りに、お伊勢さんに行ってきました。
May24IseUjiBridge.jpg
正月は外宮(げくう、ただし地元では「げっく」)さんだったが、
今度は内宮(ないくう、ただし地元では「ないく」)さん。
さらにファン友さんともどもの「國村さんご縁」をお願いしてみました。
「さや侍」プレミア上映参加の方は、こうご期待?
May24IseShrineAlter1.jpg

梅雨入り前の、ほんのひと時、カラッと晴れた一日でした。
おかげ横丁の赤福氷も出ていましたよ。
氷にはちょっと寒かったけど...(弟が果敢に完食)

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

(V)^l^(V)

「國村さんご縁」をお願いしていただきありがとうございます。
きっと楽しいプレミアになりますね。

赤福氷・・・?
赤福のかき氷ですか・・・??
気になります。
by (V)^l^(V) (2011-06-02 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。