SSブログ

「さや侍」チケット [國村さん]

きついわぁ、フルタイム...と言う訳で、初夏なのにファン活動冬眠してたおばはんです。
ダメもとで出した初日チケットが取れてしまった...が、月曜日!!とても行ける気がしない...
(じゃあなんで応募したんじゃい>自分)

金の微糖も平清盛も、やっと今日確認したテイタラク...あーどうしよどうしよ!?
悩みは続くよどこまでも...

ありがたい(はずの)職場のあるあたり↓
May20Midland.jpg
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

恥ずかしがり屋

「ご当選おめでとうございます」はじめまして…です。私はブログで【おばはん-san】の楽しいお人柄は存じ上げています。私がブログを拝読させていただいているファン友さん皆さん当選で…当日は賑やかで そして國村さんに溜め息のステキな時間をお過ごしください♪
by 恥ずかしがり屋 (2011-05-22 19:39) 

(V)^l^(V)

お元気でしたか?
新しい職場って言うのはどうにも胃に悪い・・・と思うバルタンです。
これを機に痩せてでもくれればと思うのですが、それはなぜか無理のようで(笑)
痩せませんね~。

私も仕事の後に上京して間に合うのか?は疑問です。
by (V)^l^(V) (2011-05-22 22:57) 

おばはん

>恥ずかしがり屋さん、
はじめまして。どうぞよろしくお願いしますね。
すぐヘタレてたまにしかブログに書きませんが...
國村さんファンは、皆さん優しくて、素敵な皆さんですよ。
もうご存知かもしれませんね。國村さんの良さがわかる
方なら、皆さん素敵に違いない。そして恥ずかしがり屋さんも。

そうなんです、当たってしまったのですよ。嬉しい半面、週末でない
舞台挨拶イベントは初めてなので、戸惑いも...でも、でもそこを何とか
しちゃうのがファンってもので...うーん、悩みつつ、嬉しく、何だかよく
わからない状態ですが、せっかくの機会ですので、最大限の努力を
しようと、今思いました(今かよ!>自分)


>バルタンさん、
どうもどうも。ご無沙汰です。乗り物の違いはあれ、「仕事後上京」の
問題のキビしさは同感です...新しい職場、慣れるまでとは思いつつ、
日々なかなかのものがありますよね...最近甘いものが増えた私、
痩せるどころか...ギャー!な状態です、トホホ...

でもまあ何とか、頑張ってみようかなぁ~とりあえずサークルKで
チケットは引き換えてきました。
by おばはん (2011-05-23 00:52) 

ポケタン

お久し振りです。お会いできるの楽しみにしていますよ。おっと、私も早く引き換えて来なきゃ。
by ポケタン (2011-05-24 02:03) 

パイナップル

久々の更新♪…お元気そうでよかったです!
国際フォーラムのプレミアム上映で上京されるとのこと、
お会いできるのを楽しみにしています。
舞台挨拶etcレポすごーく期待してます!
by パイナップル (2011-05-28 19:09) 

おばはん

>ポケタンさん
ご無沙汰しています。もう一週間後なんですね~
なんとか頑張りたい...

>パイナップルさん
お声掛けありがとうございます!
国際フォーラムの様子も教えていただいて、感謝感謝。

おそらくこれまでで最も遠いと思われる席なんで、
隊長さんはじめ、皆さまよろしくお願いします...
by おばはん (2011-05-29 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。