SSブログ

しるこサンドなう。 [おやつ]


image-20110402204602.png
めっちゃ久しぶりです。生きてます。仕事に、つか、フルタイムで働くことに慣れるのでいっぱいいっぱいデス…(-。-;

それでも今日は、いつぞや、どこかで(ここか⁉)話題になった「松永製菓のしるこサンド」をお茶うけにマッタリできました。さて、國村さん(の映像)に会いに行こうかな…
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

(V)^l^(V)

しるこサンド!!
食べたことが無いです~!
探してみよう。
by (V)^l^(V) (2011-04-02 23:30) 

橘

おおっ!しるこサンド!
久しぶりに食べたくなりました♪
スーパー寄ってみます
一度「しるこスティック」を食べたのですが、やっぱりこのサンドの方が美味しいです
お茶うけにピッタリですよね!
by 橘 (2011-04-04 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。