SSブログ

ランチパック「十勝産バター入りレーズンクリーム&ホイップ」 [おやつ]

いったいこのブログは、いつから食べ物系に...まあいーや。
IMG_0568.jpg
名古屋新登場、のようです。ランチパックって、売ってる種類が地方によって違うんですよね?ピーナツとか定番のはともかく。

で、食べてみた。

ハッキリ言います。レーズンバターの相手が食パンでは、貧乏くさい。食べてると、だんだん淋しーい気持ちになってきて、なんでだろ?と思ったら、食パンのせい。六花亭のアレとか、リッチな風味のビスケットに挟まれてるのがスタンダードになってるせいか、レーズンバターの脂っけが食パンを圧倒してしまうのか...

ともかく、レーズンバタリスト(?)としては、この組み合わせはいかんです。

ちなみに、ランチパックでヒットだと思ったのは「ミルキークリーム」「あまおう&ホイップクリーム」でした。みなさんは、どのランチパックがお好き?
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

(V)^l^(V)

食べ物というのは人類共通の趣味です!(本当?)
美味しいものは幸せになりますからね~。

バルタンが食べるランチパックは定番のばかりですが、焼きそば(横手のだったでしょうか?)が入ったものも美味しかったです。
by (V)^l^(V) (2011-03-07 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。