SSブログ

「その知ってゐるといふ小さな傷口が日ましにひろがつて... [國村さん]

やがて大きな腐つた傷口が歌ひ出すのだ。」

思いを秘めて日常に戻っていましたが、いけませんね~
後でどっとこむ、ちがう!どっと来る。まさに「傷口が歌ひ出す」...
つらいわ~

長々と返しそびれていた『三島由紀夫全集第24巻』。
ついに来ました、督促メール...図書館さん、ごめんなさい。
「申訳ございませんでした。今後は気をつけます。」

ああ、國村さんはもう、次に向かっているといふのに...
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

(V)^l^(V)

おばはんさんもですか・・・。
なかなか次には向かえない、依存症続行中のバルタンです。
でも、今日ちょっと反省しました(ちょっと?笑)
by (V)^l^(V) (2011-10-26 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

3回目の参内|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。