SSブログ

テレビ愛知「名古屋発のアートフィルム『心中天使』の裏側見せちゃいます!」を見た話 [國村さん]

Scan10001trim.JPG
こんなふうでした。で、うっかり者のおばはんは、す~っかり忘れて名古屋シネマテークに走ったので、恥ずかしいことに、2人のファン友さんの目の前で、学年末試験勉強中の娘に指令を出し、録画させたのでした...オニ母だ~[どんっ(衝撃)]

で、番組ですが...
IMG_0512.jpg
って感じで...ですがですが、危険ですっ、テレビ愛知[exclamation]ロケ地すべて、番地入りで紹介してます。詣でるコアなファンなどいないと、たかをくくっているのかもしれませんが...アイの家=國村さんのほとんどのシーンが撮影された、監督さんの知人宅で、現在はとり壊されて更地になってるらしいですが、めっちゃ近所でした...さて、いつ決行しようかな~[るんるん]

いや~、何とも言えない味わいのCMも主演の2人へのインタビューでのベタな演出と相まって、このイノセントな率直さがローカル番組の良さかもしれません。余談ながら、富山の米のCMがあるんですが、何というか凄かった...
IMG_0510.jpg

おそらく、DVD化した時の特典映像にする気満々ではないかと思われる、リアル撮影現場・日時でのコメントが含まれていました。もちろん役者さんたちも、この映画をどう観てほしいかそれぞれに語ってくれていました。もちろん、この方も...
IMG_0515.jpg
まぁ、すてき[ハートたち(複数ハート)]


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

(V)^l^(V)

お~ご覧になったんですね。
國村さんだ~♪
名古屋だけで放送なんて言うのは・・・勿体ない。
by (V)^l^(V) (2011-02-20 23:08) 

ポケタン

>テレビ愛知ロケ地すべて、番地入りで紹介してます。
それは危険ですなあ。私だったら確実に行きますね。たとえ、更地であろうとも…。
 羨ましい番組ですね。今からDVD化が楽しみ、ってDVD化するんだろうか。
by ポケタン (2011-02-20 23:44) 

おばはん

>バルタンさん
やはり、名古屋以外ではこの映像は流れていないのでしょうかね...「名古屋ロケーションナビ」というフィルム・コミッション(http://www.ncvb.or.jp/new/?p=1844)が関わっていて、そいつは商工会議所がらみでして...名古屋以外で宣伝すればいいのに、と思うのは私だけ?

>ポケタンさん
DVD化、狙ってますよ、あの「特典映像」用の素材のそろえ方は...そして、今さっきパンフを見ていて確信したのは、國村さんが手にしていた新聞はまず間違いなく「中日新聞」であるということ...(協力団体の上のほうに名前が挙がっている...)
by おばはん (2011-02-20 23:58) 

おいちん

やっとかめ~!

まぁすてき…。
こんな番組があったとは。
地域限定にも程がある!
ロケ地番地入りは確かに危険(笑)
ましてや公式サイトには地図までも。
来て欲しいんか?
行ったれ行ったれ!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

さくらまやちゃん…な~んかアイプチ系の目と、こねくり回した歌が苦手。
でもがんばっとるなぁ。
by おいちん (2011-02-21 02:37) 

きあら

シャツ・・・サイコー!
しかし、私の頭の中では、ストライプシャツ=チョイ悪(@相棒Ⅱヨット部)
という公式が出来上がってしまっています。あの、少し残念なサングラスが
・・・かわゆす(笑)

さくらまやちゃん→アイプチ系の目、こねくり回した歌い方・・・同感でありんす。
by きあら (2011-02-21 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。