SSブログ

「激写! 『心中天使』待つ人々@名古屋シネマテーク 」とかっていって... [國村さん]

「激写」されてしまいました...
æ¿�å��!  ã��å¿�中天使ã��å¾�ã�¤äººã�� @å��å�¤å±�ã�·ã��ã��ã�... on Twitpic
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 6

ポケタン

実はツイッターで見たときに、あれって思ったんです、この3人組は?
by ポケタン (2011-02-20 23:46) 

おばはん

バレましたか、やはり...(汗)一瞬やばっ!と思って横向いたつもりが、何のことない、面積的に(!)いちばん広く写ってますやん...
by おばはん (2011-02-20 23:49) 

(V)^l^(V)

写っていたでしょう!あれって思いました??

私・・・セーフ?うん、セーフ!(笑)
by (V)^l^(V) (2011-02-21 00:03) 

おいちん

大仏開眼の時にも思いましたが、きあらさんは美形だなぁと…。
國村さんの目に留まったのもわかるような気が(^^ゞ
もちろん横顔でわかるバルタンさんと、おばはんさんの存在感も素晴らしいです!
バルタンさん…セーフじゃないです(笑)
しかし、ベスポジでしたね!
by おいちん (2011-02-21 02:44) 

きあら

って、おい載っけたんか~い??!!!(笑)
あばはんさん、肖像権について、お話しませんか?!(笑)
by きあら (2011-02-21 23:03) 

パイナップル

三人むすめの楽しそうな様子が目にとまったのでしょうね♪
名古屋がもっと近かったら私も便乗したかったです♪
きあらさんといっしょは危険~☆(笑)
by パイナップル (2011-02-22 15:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。