SSブログ

ベビースターラーメン手羽先味 [おやつ]

IMG_0520.jpg
「邪道!」とのそしりも免れない代物が...
昨日まで実家の親の家事支援に出かけての発見@名古屋駅近鉄構内でした~♪
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

猫

いつもやってくれるぜ!おやつカンパニーさん
私は最近コロッケのスナック菓子にはまりました(笑)
リアルにコロッケの食感を再現(笑)
カレー味プレーン味[決定]ビールの友にもよいのです
手羽先ベビースターは名古屋限定でしょうか?
チロルチョコもやってくれるぜ!ですが、発見が嬉しいのは埋もれてた國村さん旧作品だけではありませんね[わーい(嬉しい顔)]
by 猫 (2011-02-26 10:00) 

(V)^l^(V)

ベビースター大好き、バルタンです。
今日の朝ごはんもベビースター(笑)

手羽先味は食べていませんね~。
次回お邪魔した時には是非購入しないと!
・・・「心中天使」ロケ地巡りツアー、本気で考えようかな(笑)

ちなみに、おやつコロッケはもう食べました!
美味しいです♪
by (V)^l^(V) (2011-02-27 20:31) 

おばはん

猫さん、バルタンさん、
手羽先味は、名古屋限定です。作ってるのは、わがふるさと、三重県なんですがね...おやつコロッケは、全国区かもね。私はコロッケというもののカロリーが恐怖で、おやつといえども口にできませぬ...昨日の入社前健診でメタボチェックされ、まあ対象年齢だってことは仕方ないにしても、結果がかなーりショック!だったし...
by おばはん (2011-02-27 21:47) 

きあら

「邪道!!」三重県民的には、やはり、定番のが一番好き~。
友達と台湾鍋を食したのち、どうしてもアンマンが食べたくなり、
立ち寄ったコンビニ・・・が、夜中12時に中華マンは売り切れで、
結局、王道の定番ベビースターを購入・・・がっついてしまいました。

by きあら (2011-03-01 01:28) 

橘

私の地元限定のベビースターは「下仁田ネギラーメン味」です!
確か以前はそばだったような気が
そばの方は結構ネギ味の主張が強くて美味しかったです
おやつコロッケはこちらでは生産が追い付かず販売中止になっているそうです
無いとなるとますます食べたくなります!

子どもの頃から大好きで今でも食べる「しるこサンド」
最近になって愛知県に本社があることを知りました
大変お世話になってます!
by 橘 (2011-03-02 01:11) 

おばはん

>きあらさん
わーん、怒らんといて~私も定番が一番好きなんですよん。

>橘さん
下仁田ネギラーメン味、食べたい。下仁田ネギ好きです。がっしりしてて特徴ありますよね。すき焼きに最適♪

松永製菓の「しるこサンド」は、かつては半ゲテモノ扱いされたこともありましたが、私も子どもの時から好きです。ご愛顧ありがとうございます♪
by おばはん (2011-03-05 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。